トップページ

2007年8月

カブトムシ集まれ!!

「RecFile406.mp3」をダウンロード  毎日汗をかいてるというより流れています。僕の体はすべりだい。ウォータースライダーしほーだい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スカイプぞなもし

 スカイプという音声チャットに手を出してみました。

手がつけられません。かなりの強敵。夏休みでものないのに熱中しちゃいました。「RecFile405.mp3」をダウンロード   

相変わらず暗いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝もはよから

 実家から帰ってきました。電車には計12時間乗っていると2日しか帰ってなくてもなんだか、もっと時間がたったような気がします。得した気分?「RecFile404.mp3」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひとりごお~と

「RecFile403.mp3」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初アップ

 ココログでのアップアップしてます。これからよろしくおねがいします。

これからデジカメでも買いにいこうかな。「RecFile400.mp3」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

できるかな?

「RecFile201.mp3」をダウンロード  ポッドキャストJPから移ってきました。ちゃんとアップロードできるかな、心配。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ